変化なし(笑) | ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

一人息子あっという間に小学生。
息子とのあれやこれやをつづります。。たぶん。

えー・・・・



とっても普通に過ごしてますうさぎ



おしるしも1回だけだったしねぇ・・・・・



このままやっぱり予定日までか!?




理想は今日の夜あたりから明日の朝にかけて・・・

なんだけどなぁ・・・・ガーン。




!!

ケーキはおかげさまで昨日の夜にいただきましたやった

シュークリームは残念ながら今日に持ち越し暑い



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




おとといボランティアの友達から

又大量のベビ物をいただいちゃいました

もうすぐ1歳になる男の子のお下がりなんだけど

まー・・

めっちゃきれいに使ってるaya


上のお兄ちゃん、お姉ちゃんはもう小学生なので

その子のだけだと思いますが。。


その前に貰った人も

3人目のお子ちゃまのなのに

ホントにきれいに使ってたんだけど・・


こういうのって性格出るなぁ

って思いましたうん



新生児用の肌着は全部使うと

もう100枚以上ビックリになってしまうので・・


洋服を中心に使わせてもらおうかなと。

全然タグを切ってない服もあったりして

使うの申し訳ないから

それは袋から出してません

「気にせずに使ってね」って言われたけどね



お天気もいいので

さっき洗濯しました洗濯




もう準備は完璧?だーピース♪


後はやっぱりベビ次第かぁ・・・汗




ベビ夫さん・・・

皆が待ってるからさぁ・・・・

なるべく早めに出てきておくれーお願い





ペタしてね