びっくりニュースですっ!!!! | ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

ゆるゆる息子との毎日。(2022年中学受験)

一人息子あっという間に小学生。
息子とのあれやこれやをつづります。。たぶん。

晩御飯の片付けをなんとかやって

ハリハリのお腹に苦しんでた頃・・・・・・・



昨日記事にした友達から・・・→記事はここ。



こんなメールがメール


「緊急入院(@_@)

そして帝王切開(>_<)

1月16日無事出産いたしました」




Σ(=°ω°=;ノ)ノ





うぇーっ?!


マジですかっ!!!




結局高血圧が止まらなかったみたいで・・


まだ術後チラッとしかベビちゃんには会えてないみたいですが・・




おめでとうの返事を返したら

「わははうふふ・・・

お先に~」




だってびっくり





いやーびっくりしたですよ。

昨日の今日だしね汗。



でも

二人とも元気でよかったよっ





ま・・・

ちょっぴり焦ってしまったのも事実ですが(´-ω-`;)



ウチのベビ夫も

自分のタイミングで出てくるんだろうから

焦っても仕方ないですけどねー




それにしても

出産ってホントにどうなるのか誰もわかんないですねー







ペタしてね