年齢:47歳

身長:159cm


起きた時間:6:30

寝た時間:22:45

 

朝一番の体重:62.9kg

朝のトイレ後の体重:62.6kg

あれ?こんなところで停滞している場合では無いよ。頑張って、内臓たちよ!

 

朝一番の白湯:500ml

 

朝食:6時55分

ご飯100g、鮭、ひじき煮、梨、みそ汁


昼食:12時50分

ラムキーマスパイスカレー(ご飯120gくらい)、サラダ


14時までの水分:ほうじ茶、コーヒー、デトックスウォーター 2L

 

夕食:20時20分

ご飯90g、もやしとツナとワカメのサラダ、牛肉とトマトの炒め物、味付けメンマ、みそ汁



食後にシャインマスカット2粒。



 

寝る前までの水分:麦茶、はちみつレモン白湯 600ml

 

活動歩数: 9,253歩


同期3人でランチ。

今や貴重になったサラダバーのあるお店。

味は普通で値段は高い。

オフィス街の小洒落たランチは、どこもこんなものなのかな。

同期でも、二つ年上の2人。

一人は国際結婚していて子供3人。

もう一人は未婚で、最近まで海外勤務。

ちょっと体を壊して週3勤務。

みんな色々で、話題は健康話と子供の反抗期、若い頃の思い出話。

BBAになったもんだね、みんな笑い泣き


今日はなぜか、部署の皆の態度が冷たく感じる一日だった。

わかっている。

被害妄想かもね。

でも、何だか悲しく、虚しかった。

お前は黙って自分の仕事やっていれば良いんだよと、無言で言われているかの様。

実際、その通りなのかもしれないけど、疎外感すら感じてしまった。


こわっ!

思い込み、こわー!

今日も頑張ったから、良しとする。