年齢:47歳

身長:159cm


9月11日(水)

起きた時間:6:35

寝た時間:23:00

 

体重:62.7kg


 夕飯は、日帰り出張の夫が東京駅で駅弁を買ってきてくれた。

金目煮付け、銀鱈、穴子が入った豪華弁当。

完食びっくり

く美味しすぎたし、食べすぎた。


18:40頃、お腹グーグーで蒸しさつまいも30gくらい食べた。


歩数:9,300


9月12日(木)

起きた時間:6:35

寝た時間:22:45

 

体重:63.8kg

昨日食べすぎの刑?

過去最高。それよりも、身体が浮腫んでいる感じがずっと続いている。


歩数:10,300歩


先日、夜中に足をつってから、現在もずっと足(ふくらはぎ)が痛い。

あけみさんが以前、どんな個所でも3日痛かったら病院行ってくださいと仰ってたことが頭をよぎる。


私、この年で下肢静脈瘤があるので、浮腫も気になるから循環器系の問題ありなのかな?

本気で病院探そうと思う。


9月に入ってもあついよー。

9/17は、中秋の名月だっていうのに!

三連休は、子供達とススキ取りに行って、白玉でも作ろうかな。

ってか、暑くてまだススキないかな?