年齢:47歳

身長:159cm

 

起きた時間:6:45

寝た時間:22:45

 

5/25(土)

娘のアレルギー検索結果を聞きに耳鼻科へ。

やっぱりね。

ハウスダスト、ダニ、スギ、ヒノキ。

息子も同じアレルギー🤧


双子かよ!


お昼は丸亀製麺。

大盛り。プラスかしわ天とイカ天。

うどん大盛りとか食べちゃって、バチが当たったのか(そんなわけ無いけど)、何かが気管支に入っちゃって、窒息しそうなくらい咽せた。

5/26(日)

年下友達、あきちゃんと銀座で待ち合わせ。

前から行きたかった、ロイヤルクリスタルカフェへ。

クラシックな感じのインテリア。

紅茶やコーヒーのホットは、高級アンティークカップでいただけます。

本店は自由が丘で、こちらもまた、店構えからして素敵💓


予約もしないで飛び込みで行ったにもかかわらず、待ち時間ほぼ無しで案内され、本来予約しないとオーダーできないと言われたアフタヌーンティーも、トクベツに受けて下さった!

ほんと、ラッキー🌟


そのあとは、佐野味噌店さんへ。

全国の厳選したお味噌を量り売りしている。試食やみそ汁試飲もできる。


私が選んだのは、秋田味噌「深雪」と、

東京白味噌。

明日からのみそ汁、楽しみー!


その後、またカフェへ。

なんと、カフェのハシゴ(←歩き疲れ🦶)


二件目は日比谷シャンテにある、栗原はるみさんのカフェへ。


ちょい、やりすぎましたね。さすがに胃にきた😓

 

今日の歩数:15,000