年齢:47歳

身長:159cm

 

起きた時間:6:30

寝た時間:22:50

 

朝一番の体重:なし

朝のトイレ後の体重:なし

 

朝一番の白湯:500ml

 

朝食:7時

ご飯95g、鮭ムニエル、めかぶ、みそ汁

 



 

昼食:12時30分

ご飯110g、鶏肉塩麹焼き、菜の花おひたし、おしんこ、マカロニサラダ、みそ汁

 

14時までの水分:コーン茶、コーヒー 1,5L

 

15:00  アルフォート抹茶2個

18:50  焼き芋50g


夕食:19時50分

ご飯75g、きのことオリーブ、タコとセロリのマリネ、蒸し鶏ときゅうりとアボカド和物、レタス&きゅうり、みそ汁

 



 

寝る前までの水分:麦茶、ハチミツレモン白湯 600mL

歩数:8,400


仕事の相方さん、昨日から出勤!

お子さんの入院、割と長くなってしまったようだけど、無事に退院できて良かった。


一人で頑張った私も偉いぞー👏

(と、褒めてみる)


私、なで肩なのです。

なで肩の人って、メリハリがないから余計に二の腕のお肉目立つ気がする。

ノースリーブなんて、絶対無理。

憧れだけど、二の腕ダルダル、丸い肩にはかなりハードモード。


私、骨格ナチュラルなんだけど(プロのお墨付き。別々の人に2回も鑑定してもらった!)、ナチュラルでなで肩の人なんて珍しいのでは?


娘もなで肩でね。

嫌なところ似ちゃったー!って言われた。

もう、私たち親子はキモノで生活しましょ。それも素敵じゃん?