年齢:47

身長:159

 

起きた時間:5:45 野球に行く息子を送り出す。→二度寝 8:00

寝た時間:23:00

 

朝一番の体重:62.3kg

朝のトイレ後の体重:62kg

 

朝一番の白湯:500ml

 

朝食:8時10分

焼き芋98g、水菜と三つ葉のサラダ、餃子みそ汁


昼食:13時40分

明太子ご飯115g、ホッケの塩焼き、トマトと大根、キムチ、味噌汁


14時までの水分:

コーン茶1L、コーヒー500ml

 17:00 

おやつ まがりせんべい


夕食:20時

ご飯80g、白菜と豚肉の塩鍋(白菜、豚肉、豆苗、椎茸、えのき)、鮭塩焼き、餃子一個、締めのうどんちょいつまみ(30gくらい



 

寝る前までの水分:コーン茶、コーヒー、ハチミツレモン白湯 1L

歩数:3,200 


お腹の張り、だいぶ良くなったけど、増量による体の重みは実感としてある。

まずは、なんとか60kgに戻したい。

本当はそこからがスタートと思ってる。


朝早く、野球に出かけた息子ですが、お昼12:30くらいに、「お熱あるみたいです。迎えにきて下さい。」と、連絡。ガーン

試合だったけど、途中退場。

37.6℃。

ぐったりという訳ではなく、怠い感じ?

ウチに着いたら、ちょっと元気になった。

軽い熱中症?

とりあえず、一日様子見て、日曜日も診てくれる病院へ行こう。


で、お昼済ませてヤレヤレとちょい落ち着いた頃、仕事の相方さんからメール。

次男くん、入院することになったので、来週いっぱい➕自宅療養期間は休ませて欲しいと。

実はGW明けからお子さんたち、熱が40度近くあると、ずっと休暇とっていた。

入院かー。

まぁ、私も経験則から、子供が病気なら病院の中が一番安心なのだけど、付き添い入院は親のメンタルも、体もキツイよねーネガティブ

長男くんの生活のこともあるし。

まぁ、この際、仕事のことは忘れて、看病に専念して欲しい。

彼女自身も、今とても不安で辛いと思うし、休暇続きで肩身が狭いと感じているのかもしれないけど、そこは割り切って貰いたい。


そして、頑張れ!私も。

(二人だけの班なので、私が2馬力頑張らないとアセアセ)