体重計測は時間がなくて出来ず。

起きた時間:6:45

寝た時間:23:00


水分:3Lくらい

歩数:8,566歩







これに、唐揚げ2個食べちゃった悲しい


夕食後、歌舞伎揚げとハッピーターン各一個。


炭水化物、1日のトータル量は足りているのだろうけど、夕食後にお菓子食べたくてウズウズ。

夕食の炭水化物はだいたい80gくらい。


お菓子やめたら体重に差が出るのか?

謎だけど、ちょい食べやめたい。

寝る前にできるだけお腹空っぽが良いとのことだし。

夜間低血糖防止の為にも、ハチミツレモン白湯飲んでるわけだしね。


生ローヤルゼリーを始めて一ヶ月。

はっきり分かったことは、「眠りの質が良くなったかも!」です。

試しに三連休は食べないでみたら、夜中何回も目が覚めたし、目覚めが悪かった。

それでも夜中一回はトイレに起きてしまう。

私はお腹が緩くなったりはなかったけど、飲み込むときに喉がビリっとするので、やはりローヤルゼリーパワーはすごいな、と。

蜂って偉大!