年齢:47歳

身長:159cm


寝た時間:22:45

起きた時間:7:40


体重:61.0kg

トイレ後体重:60.6kg

想定内。1月中に、59キロ代に戻りたいセキセイインコ青


朝:

ご飯100g

キムチ

みそ汁

黒豆ヨーグルト・・・残った黒豆を、ヨーグルトに入れてみた。

うん、黒豆とヨーグルトの味だった。


昼:

ご飯120g

牛肉しゃぶしゃぶ、もやし

レタスサラダ

コムタンスープ


夜:

ご飯80g

豚角煮

サラダ、大根

みそ汁



夕ご飯後、味好み一袋。


水分:2.5l

歩数:6,200


午前中、近くのユニクロまで不要になった服や、サイズアウトした子供の服を持ち込む。

「GUさんの服も、リサイクルBOX入れて大丈夫ですか?」と、若いお兄さんに聞いたら、

「すみません、ユニクロのみなんですショボーン」って。

別の店員さんに、また同じこと聞いたら、「GUもリサイクル致します。ご協力ありがとうございます♪」と言われた。

聞き直してよかったー。


年末年始休暇最終日。

のんびり、ダラダラ過ごした。


数日前から、左目に痛みが。

鏡に向かって、あかんべーてへぺろしてみたら、ものもらいみたいな白い大きな膿が下瞼内側に出来てる!

年末のバタバタ等で、疲れが溜まっていたかな?

でも、だとしたらこの程度で済んで御の字。


明日病院へ行こう。

今年は自分の身体に敏感になることが目標かな。体重&体調管理。