年齢:47歳

身長:159cm


起きた時間:6:30

寝た時間:22:55

 

朝一番の体重:61kg

朝のトイレ後の体重:60.6kg

 

朝一番の白湯:500ml

 

朝食:7時

ご飯100g

キムチ

みそ汁

 



昼食:12時35分

海苔ご飯130gくらい

ニシンネギ味噌焼き25gくらい

豚野菜炒め10gくらい

ひじき煮、切り干し大根

みそ汁

 



 

14時までの水分:白湯、コーヒー 2l

 

夕食:20時15分

ご飯80g

カレイのムニエル20gくらい

サラダ(大根、レタス、きゅうり)

 きのこと玉ねぎスープ



寝る前までの水分:コーヒー、麦茶、ハチミツレモン白湯 1L

 

活動歩数:7,890 歩


先週末から仕事、プライベートでばたばた。


家族はみんな、ありがたいことに風邪もインフルエンザも罹患せず(今のところ)、パンパンの予定もなんとか一つずつこなせている。


9日土曜日は息子の野球のお当番で、朝6時から夜6時まで、びっちり12時間も拘束されたネガティブ


10日の日曜は、2か月前から予定していた六本木クリスマスマーケットへ。




クリスマスマーケットは、コンパクトながら、ドイツのマーケットみたいで可愛いものたくさんあった。

欲しかったけど、お値段も六本木ヒルズ💰


その後、ダメ元でのぞいたらアランデュカスのカフェにスムーズに入れた!


さすがショコラティエ。ムースと上にトッピングされたチョコの味が全然違っていて、最後まで飽きが来ないし、重くも無い。


うっとりと、幸せな時間。


しかし、この週末は食事はめちゃくちゃだったなぁショボーン

淡々生活に戻して、体重も減らしたい。

ってか、また減らないなぁ。