久しぶりに4ニンで! | 大型犬と子どもとキャンカーと in瀬戸内

大型犬と子どもとキャンカーと in瀬戸内

主に我が家の犬のこと
時々子どもとキャンカーライフ

ルーちゃんエレちゃん!




お出かけだ!




ということで。



息子が生まれてから極端にお出かけが減った我が家ですが



今は息子は日中保育園へ行っているし、ちょうどお店の用事で出かけなければいけないことがあり、ついでにルークとエレナもドライブがてら連れて行くことにしました



最近寝てばかりのおフタリさんなんでね(´・ω・`)



シンクロ率100%ですよ。



お店の用事を駆け足で終わらせ、そのまま駆け足でランチへ(๑^ ^๑)




海沿いでマリーナが目の前にあってリゾート気分を味わいました♪



久しぶりだねぇ~この感じ!



このお店のすぐ近くにアウトレットモールがあって、そこでブラブラ散歩でもしようと思ったけれど、施設メンテナンスのためまさかの休館日(´;ω;`)



せめてクリスマス気分だけでも味わおう!と、入り口のツリーと写真撮影




アウトレットモールの周りを少し散歩して駆け足で帰りました(´-`)




ちょっとはルークとエレナの気分転換になったでしょうか



そのまま息子を保育園へ迎えに行き、いつものように息子に遊ばれるフタリでした…

ルーちゃんファイトヽ(;▽;)ノ



そう言えば我が家のエスティマちゃん車
不調…

エスティマちゃんもファイト( ;ᵕ; )



今年も残りあとわずかですね。
一年過ぎるのが早いったら!!



今年も一年更新の遅いブログを読んでくださりありがとうございました*ฅ´ω`ฅ*
みなさんよいお年を…♡



それではまた飛び出すハート

















最後まで読んでいただきありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村

ルークとエレナにポチッと↑よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))