6/29〜7/1、南紀白浜、熊野古道に行ってまいりました✈️

ところが帰宅した翌日2日の夜、なぜか脇の下の骨🦴が痛い…何これ?
…と思って寝たところ、翌日3 日には熱が出てヤバっ
近所のクリニックで検査したらコロナでした💧

 

でも昨年春かかった時よりずっと軽く、熱も38度以上には上がらず今日(6日)は平熱に🌡️

いつも風邪の時は真っ先に痛くなる喉はちょっとイガイガしたくらいで、鼻水も出なかった
やはりコロナって普通の風邪とは違う

 

それはそうと…

1日目の旅の記録

 

熊野本宮大社はやっぱり荘厳な雰囲気

 

 

 

 

 

六月の風物詩 夏越の払の茅の輪

 

 

 

ちなみに、熊野の八咫烏(リアル鴉🐦‍⬛)のとても不思議な話があります

(今はYouTubeはちょっとやっていないので(汗)これは以前のものです。
あまりに不思議でリアルなのでお話していただきました)↓

 

 

 

 

多くの神様がお祀りされています

 

 

 

 

私の前世体験の催眠誘導をしてくれた
ヒプノセラビストさくまさちこさんと一緒に行きました
さくまさんはコロナにかからなかったようでよかったです

 

続くー