先日、箱根の九頭龍神社と箱根神社に参拝してまいりました

 

 

 

もともと箱根神社、九頭龍神社はよく参拝させていただいているのですが、

先日お目にかかった強力なサイキックの方から、九頭龍神社に参拝しなさいと言われたこともあって

 

 

この黒い影は龍神様?

それともネッシー?じゃない芦ノ湖のアッシー?😁

 

確かに私はよく龍雲を見たり、龍にまつわるとても不思議な体験が豊富にあり

若い頃から、あなたには龍神が付いているとサイキックの方にお会いするたびに言われてきたのですが

先日お会いしたサイキックの方が仰るには、神龍の出てくる「ドラゴンボール」主題歌コンペに通って作詞家としてやっていけるようになったことがその証拠だと


なるほどです

ありがたいことです

 

ただ変わったのは、昔は白銀の龍がついていると言われていたのですが
最近は青い龍がついていると言われるようになっています

 

すると…

九頭龍神社で目を閉じて参拝した時、なぜかこんなDNA の図がうかんだのですが!!

 

それが、次に箱根神社の九頭龍神社で参拝した時には
二体の龍になっており、絡みながら上昇する形に見えたのです
それが白と青の龍神🐉

 

ただこれが何を意味するのかは分かりません

 

こういう話をしすぎると「怪しい人」と思われがちなのですが

見てしまうのだからどうしようもない…

ただ変な病気だとかお花畑スピだとか、誤解されたくないので😅
こういう話は迂闊に他人に言わないようにしています

(今日はここに書いてしまった)

というか、実は誰にでも尊い存在はついているんですよ

皆さんが気づかないだけ…
そして感謝することでもっと協力してくれます✨

 

感謝を忘れず謙虚にをモットーにしていかなくてはと私も思います

大切なのは自分に厳しく、他人に優しく

 

とはいえ誰でも逆になっちゃうことが多いんですけどねぇー
私だってあまり偉そうなことは言えません
 

それに私は、いい意味でも悪い意味でも正義感が強いため
ともすると問題行動をする人にはキビしくなってしまうことが多いので
若干気をつけなくてはとも思います

 

 

そんなこんなで日々ストレスもあるので、こうしてたまに神社に参拝し
自然の中に身を置くことで心をリセットしています

 

 

 

 

こちらは箱根神社にある九頭龍神社

 

 

 

 

 

 

日常のリセットにはお水を飲むのもよいですよね

 

ここのところ暑くなってきたので皆さんも
体にも、心にも、新鮮なお水で水分補給してくださいね✨