今年の夏は熱い夏🌞
太陽の若き女神、新時代のアマテラスが呼んでいますよ!


ご報告が遅くなりましたが
今年7月27日、ゴー宣DOJO・小林よしのり先生 公論イベント
「愛子さましか勝たん!」2部に、なんとゲストで登壇させていただくことになりました

 

 

 

 

昨年の夏は友人と共に応募し観客として参加させていただいたこちらのイベント、
ものすごい盛況でビックリしたものです


そしてありがたいことに、よしりん先生や高森明勅先生に楽屋でお目にかかり、
拙著を献本させていただきました
 

観客としては、皆さまの説得力あるお話や情報を伺い目からウロコ
あっという間の刺激的で楽しい時間でした

 

そこに今年は登壇者として呼んでいただけるとは!
 

↓このようなことまで書いていただいて本当に光栄です
誠にありがとうございます!

gosen-dojo.com/blog/47552/

 

 

私は、よしりん先生の著書「女性天皇の時代」(KKベストセラーズ)
高森先生の著書「女性天皇の成立」(幻冬者新書)を
読ませていただいて、たくさんのことを学びましたし

最新刊「愛子天皇論」(扶桑社)も
もちろん繰り返し読んで、何度頷いたことか

 

 

その後秋になり、高森先生の講演会にも参加、図々しく打ち上げにも参加し、
その後も出版社ナチュラルスピリットの顧問取締役の方が企画してくださった高森先生とのお食事会にも

ご一緒させていただいて、色々とお話を伺って学ばせていただきました
高森先生のブログもいつも拝見していますが、とにかく論理的で説得力があり一分の隙もないため、
よくXにも記事を貼らせていただいています。

そして私が実感したことは、先生方が一貫して、
日本の未来がよくなること、皇室の弥栄を心から願っているという事実

エゴによる主義主張やちっぽけなプライド、こだわりではない、

日本や皇室、多くの人々のための願いを感じたのです
それに加えて、「未来志向」なんですね。
私がいつも言う「大切なのは過去ではなく未来です」
これです。
そして私のもう一つのキーワードは
「変化は進化の第一歩」


美しい伝統文化はずっと残していただきたい
それはもちろんのことです
しかし女性を苦しめる因習は変えていかなければ
今後、皇族と結婚するまともな女性などいませんし
男系男子に固執していれば、皇室は遅かれ早かれ

「そして誰もいなくなった」

になってしまうことが計算上、

判明しているんですからね

 

利他的な気持ちと未来志向
それこそが混迷の時代の岩戸を開くために

必要なことです

愛子さま立太子を願う方々は誰もそう

 

そんな多くの方々の声がもっと集まり大きくなれば

神楽となって天岩戸は開きます(キッパリ)


そして今年は、いつもXで歴史的な事実を様々な視点から述べておられる
森 暢平教授も登壇されるとのこと、これは大変楽しみです

 

ただ、私自身は専門家ではないため、学識や知識では、

専門家の方々には教えていただく立場で、とても太刀打ちできません💦

 

それでも自分だけの実体験、(ここだけの話、霊感も🌟)

そして熱意と思いだけはありますので
愛子さま立太子を祈る多くの皆様のお気持ちを代弁するつもりで

登壇させていただく所存です

 

 

是非皆様も応募して参加してくださいませ

https://gosen-dojo.com/blog/47383/

お待ちしております!