先日、貸し切りのロケットカフェにて、

いつも身体プラスαのケアでお世話になっている不思議な整体
「頭蓋のゆらぎ」の桑嶋先生のお声がけで、再び不思議話満載の食事会がありました

 

初めてお会いしたのは

斎藤一人さんの数少ない直弟子さん

共著もおありの方とそのお友達で関係者の方

興味深い話がいっぱい‼️

また世界が広がりました

 

気づいたら世界線が変わっていた話
宇宙の話

もちろん斎藤一人さんの驚くべきお話も

他にもエピソードが色々

 

拙著「新時代のアマテラス 愛子天皇の未来へ」と
その前に出した本も、全て読んでくださっており

もちろん日本の未来のためにも

愛子さまに皇位継承していただきたいと🌞


また、私たちが主催する、宇宙的幻想的音楽ユニット
セイリオスの音楽も、魂に響いて大好きと言ってくださり
感激でした

 

奥にいるメガネが私、私の向かって左が私のパートナーで
私の右横が桑嶋先生、手前のお二人の方と初めてお目にかかりました🥰

 

 

ここでは、桑嶋先生の前世の不思議な話を短くご紹介します

 

桑嶋先生は、前世、千日回峰行をした行者だったと
複数の霊能者に言われたそうです

 

そこで確かに子どもの頃、テレビで千日回峰行の番組を見て

あまりにも心を奪われてしまったことを思い出した・・・

 

千日回峰行とは、何年間も山道を歩き続ける過酷な行を続け

大阿闍梨を目指す行ですが

 

行者は、ある時からは不眠不休で、水ものまず道を歩き続ける・・・
眠ってはならぬ、眠ってはならぬと思いながら
あと数日、ほんの数日で達成する!
というところで、命尽きてしまった・・・

どんなに無念だったでしょう

 

そのために今も「眠ってはならぬ」という

強い念が残っているらしく、ずっと桑島先生は不眠症

 

しかし、ある時、九州の心ある霊能者からの勧めで

行をしてその後、結界を張ってもらった部屋に籠り

三日三晩、ずうっとお題目を唱えたとのこと
その霊能者からは、お金は要らないと言われたそうです
まさに本物ですね・・・

 

非常に興味深いエピソード

 

ちなみに不眠症はだいぶ良くなったらしいですが
完全ではないようです
それだけ強い念だったのでしょう

 

前世、過去生については、だいぶ昔、

米国の精神科医ブライアン・ワイス博士の本「前世療法」前後編が
ベストセラーになりましたが、

私自身もあまりに不思議な出来事が
催眠療法(過去生退行)で起きたために

過去生があると考えています
 

そうでないと説明がつかないからです
(拙著に書きました)
 

まだまだ現在の科学は未発達です

だから

「世界は不思議に満ちている」

 

そう思いつつ

謙虚に生きていたいと思っています

 

 

ちなみにこちらのお店の食事、とても美味しい
ワインもたくさんあるみたい(私はアルコールを受け付けない残念な体質です😅)

 

画像は、ごく一部です

 

お腹いっぱいになっていたのに
少し味付けしたおにぎりが美味しくて

3個もいただいてしまいました😅