こんばんにゃ🎶

 

SNSなどで告知していた4月20日(土)

アニソン・アカデミー 

鳥山明さん特集 

 

私は20日は外に出なくてはならなかったため

後でゆっくり配信で聴かせていただきましたが
本当に素晴らしかった🥹

 


鳥山明先生の特集だもの😢

胸が熱くなりました

 

 

私の作詞した曲は

 

⚪︎「ドラゴンボール 」OPテーマ「魔訶不思議アドベンチャー!」高橋洋樹さん

⚪︎「ドラゴンボール」 キャラソン「青き旅人たち」高橋洋樹さん

⚪︎「ドラゴンボール改」 EDテーマ「Year! Break! Care!Break!」谷本貴義さん

⚪︎「ドラゴンボールZ3 」ゲームOPテーマ「俺はとことん止まらない」影山ヒロノブさん

こちらのゲーム主題歌はリスナー様からのリクエストでかけてくださった曲なので

驚いて、感動でした🥹
(ドラゴンボールZのゲーム主題歌は、この歌の後もたくさん担当したんです

LAまでレコーディングに行き、何とTOTOに会えたりして思い出深いです)

 

またメッセージも中川翔子さんとあべあきらさんが読んでくださって❣️
ありがとうございました🙏

 

私の書いた歌詞の歌ではないのに、中川翔子さんがギター一本で歌った
「ロマンティックあげるよ」は、なぜか、泣けてきて🥹

 

森雪之丞さん作詞のZからの主題歌も、もちろんたくさん流れました
巧みで刺激的なCHA-LA HEAD-CHA-LA、大好きです

 

ちなみに、しょこたんが語っていた

嫌なことや辛いことがあった時も
悟空がいう「ま、いっか! 」
で元気になれる感じ、すごくわかる
リセットの呪文になりますね
 
本当に聴きごたえがあり感動するので
是非チェックしてくださいね
 
配信は、4月29日(月) 午前11:59までです
もちろん私もまた聴きます🎶