先日、いつも身体+αのメンテナンスでお世話になっている不思議な整体、「頭蓋のゆらぎ」

の桑嶋先生から、ちょっと不思議な話もOKの😄食事会に誘っていただきました

お店は桑嶋先生の家の近くの地中海料理のロケットカフェで5人で貸切り

 

 

メンバーは向かって右からアーティスト(シンガーソングライター)で女優、モデルの西内まりやさん
すごくキレイでスタイルもよくカッコいい人ですが、気さくでとっても可愛い人です

しかも福岡出身なので、福岡ソフトバンクホークス(球団歌「いざゆけ若鷹軍団」をFrankie(作曲)と私(補作詞)が手がけました)地元ということでも盛り上がりました

まりやさんの隣が、桑嶋先生、そして私、私のパートナーで作曲家のFrankie T,  弁護士の辻先生

辻先生も頼りになる方で、私達にとって非常に参考になる話も伺いました(著作権の話←大事😃)

 

 

 

 

皆さんの話はどれも面白かったですが、桑嶋先生が小学生の時に見たUFO母船の話は何度聞いてもスリリング
少年時代、目の前の空にボンッとシーリングライトのような大きな未確認飛行物体が現れたら・・・
どれだけ衝撃を受けたかと思います
 

そして最近のこと、桑嶋先生はカナダの非言語コミュニケーションのサイキック、ルーシャさんのセッションを受けた時、
「あなた11歳の時、UFOを見たでしょ?」と、こちらが何も言っていないのに、言い当てられて仰天したそう・・・
 

「あなたは覚えてないだろうけど、その時、あなたはUFOに乗ったのよ だから今そういう能力があるの」と言われたそうです 

能力とは、不思議な整体の能力のことですね

 

いつも私も整体を受ける時は横になっているだけで、大体、頭とか耳とかに手をあてられているだけなので、何をしているのかわからないのですが、歪みが取れていて治っていて体が軽くなっている

最中、いろんな凄いビジョンを見ることもあります(以前このブログにも書きました)

 

 

 

というわけで子供の頃にそんなUFO接近遭遇体験があったため、もう一度母船に遭遇したいと常々思っている桑嶋先生は、松竹で宇宙人の映画「それがいる森」(主演 相葉雅紀さん)を撮るという話を知り合いのブロデューサー秋田さんから聞いて、じゃあ本物のUFO映像を実際に流したらどうですか!と提案、結果、トライすることになり、撮影隊とともになぜか桑嶋先生と夫と私も(野次馬)、UFOがよく出るという福島県の千貫森の山の上まで2度も行ったんですよ笑 山道、結構きつかった・・・

それに出るかどうかわからないから、賭けですね

 

で、初回はグレゴリー・サリバンさん、2回目は秋山眞人先生という専門家も呼び、ねばった撮影隊は小さいけれど変な動きをするUFO映像を撮れたのです🤩現地で、みんなでその動画を確認した瞬間は嬉しかったです
そして映画のエンディング、エンドロールにはその映像が流れ、私もそこで流れるあやしい雰囲気の曲に宇宙語の歌詞を書かせていただきました♪

 

これは当時リアルタイムでブログにもアップしましたが、今思うと懐かしく楽しかったなと思います

 

まあ、そんなUFO話だけでなく、色々と面白い実体験の話が飛び交った時間

私も、拙著「新時代のアマテラス -愛子天皇の未来へ-」に書いた過去生体験や、シリウスの話をしたり、皆様の話を聞いたり、

ロマン溢れる時間😄

 

お料理もどれもとても美味しくて、深夜までワイワイと楽しい夜でした