こんばんにゃ

 

 

昨日は敬宮愛子さまの伊勢神宮ご参拝、今日は神武天皇陵のご参拝

美しく高貴な佇まい、透明感に圧倒されました🌞

 

そしてミラクル続きでしたね

 

昨夜からの雨に浄められた伊勢神宮の鳥居を
愛子さまがくぐられた途端にパーっと差した太陽の光にはビックリ😳

そして空に架かったダブルレインボー🌈
画像をXにUPしてくださった三重県の方、ありがとうございます🥰

 

学習院大学の卒業式のあとも空を飾っていたレインボー🌈

 

 

 

今上天皇家にはいつも人知を超えた出来事が起きるんです

 

2019年の今上陛下の即位礼正殿の儀においては、陛下が天叢雲剣を使っていらっしゃる時には雨が降り

天照大神へのご報告のあと、即位礼正殿の儀が始まると同時に雨が上がり、空が晴れ、天に出現した大きな虹 🌈

 

こんなことは人間の力ではどうすることもできない🌞

天照大神の祝福、ご神意を感じます

 

やはり1998年に、私が諏訪大社で聞いてしまった

「スメラミコト誕生!」🌞

予知した女性皇太子は、

実現するような気がしてならないのです🥰

日本の未来のために…

 

敬宮さまのお幸せについては、いろいろなことをお聞きしますが、

後日、私の考えをまたここに書かせて頂きます!

さて、4/19 ロータリークラブ東京東 定例会で
お話をさせていただきます

 

ロータリークラブの会員の皆さまが聞き手ですので

面白い謎めいたお話だけをするというより

ちゃんと品良く伝わるように

でも皆様が眠くなったりしないように😅

楽しく、大切なことをお話しするように努めます😄

お話にもTPOがありますよねきっと

 

 

また、今年は地方でお話するお話もいただいているので、前向きに検討中です

決まったらお知らせさせて頂きますね🥰