昨日、3月15日は、久々にサックス奏者の小川千帆ちゃんとお会いしてランチ@横浜
 

千帆ちゃんとは不思議なご縁で知り合いました
 

ちょうど11年前、2013年の3月のある日、お友達から千帆ちゃんのもとへ突如「アマテラス」の音源が送られてきたそうです
そのCDは(何度も書いていますが💦)美内すずえ先生のコミック「アマテラス」を音楽化した神秘的なアルバムで、私が企画プロデュースと全作詞をさせていただたものです リリースは1996年でした
唐突にお友達から音源だけ送られてきて内容もめっちゃ濃く祝詞まで入っており驚いていたところ・・・


その直後、ももクロちゃんの「Neo STARGATE」にまた衝撃を受けたそうなのです
人気アイドルにこういう歌詞を書くのはどんな人!?と見てみたら、また森の名前がそこにあった

しかも昨日教えてくれたんですが、このMVがアップされたのは2013年3月13日・・・

偶然ですが昨日と同じ日だったそうです!

 

是非ご視聴してみてくださいね!🎵

(この頃からずっと岩戸開きのことを考えていました)

 

 

で、その後色々あって、私が夫やセラピストと共に主宰している宇宙的音楽ユニット、セイリオスのコンサートに来てくれたので、そこで初対面🎵

 

そんなご縁で、たまにお会いしてSNSで繋がっていた年月がありましたが

 

昨年夏は、私の著書「新時代のアマテラス 愛子天皇の未来へ」の出版記念パーティにもお友達と一緒に参加してくれて
すごく嬉しかったです

 

そして久々に昨日、用事があって故郷の秋田から出てくるとのことで、じゃあ会おうよとなり、久々の再会
よく考えたら二人でご飯を食べたのは初めてでした🍝 

 

 

ランチはイタリアンにしたのですが 

 

デザートの写真を撮るのを忘れました〜😅

 


そして驚いたのは、これ❣️

 

二人ともブルー系のニットを着ていて

二人ともムーンストーンのリングと小さなダイヤのリングの組み合わせ!

なにこれ!?  

 

手前が私の手です

こんなシンクロニシティは意味があるね

 

何か、面白いことを一緒にできるといいなと思います🎵