10日(日) 岩手県・トーサイクラシックホール岩手にて開催した

アイドルマスターシンデレラガールズのユニットライブツアー“

 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS UNIT LIVE TOUR ConnecTrip! 

昼の部と夜の部、両方、自宅で視聴させていただきました❣️🎵

 

(画像、ネットからお借りしました)

 

 

ユニットのみなさんめちゃめちゃ可愛くて、衣装も素敵で豪華なステージ🎶

 

私の作詞担当の歌では、藤原肇(CV:鈴木みのりさん)の披露した
「あらかねの器」

壮大なとても難しい歌なのに、美しくのびやかに歌い上げてくれて感動で鳥肌🤩

うるうるしました

 

スケール感がある作品ですが、繊細な内面も表現されているのがさすがでした✨
2020年4月リリースした椎名豪さん作曲のドラマティックな楽曲です🌟

 

皆様、お疲れ様でした❣️

素敵な時間と感動をありがとうございました🎵

 

 

出演者

  • ワンステップス
    • 会沢紗弥(関裕美役)
    • 天野聡美(白菊ほたる役)
    • 高橋花林(森久保乃々役)
  • フェアリーテイル*マイテイル
    • 津田美波(小日向美穂役)
    • 鈴木みのり(藤原肇役)
  • Sola-iris
    • 長江里加(久川颯役)
    • 中島由貴(乙倉悠貴役)