先日、久しぶりでヒプノセラビー(過去生催眠誘導)を受けてきました

 

昨日見た不思議な空 これなんだろう?

 

 

 

さて、ヒプノセラピーは前世療法とも言われていて
催眠下で、超意識が自分の胎内記憶、出生時や過去生の自分に会います
ただ、私はすぐに入りやすいのですが、なかなか催眠に入らない方や、何度目かのセッションでやっと遭遇する方などさまざまなケースがあります

私は親しい女性ヒプノセラピスト(女性限定のサロン)から受けていますが、より専門的、確実な結果を求める方や、男性の方にはお医者さまでもあるヒプノセラピストもいます
私は受けたことはないですが、お目にかかったことのある萩原先生というドクターのイーハトーヴ クリニックというクリニックがあります

 

こんな感じで受けます

 

 

昨年、出版された拙著にも、催眠下で見た私の過去生が出てきます

 

なぜ私が「時時代のアマテラス 愛子天皇の未来へ」を書くに至る

さまざまなメッセージを受けたのか、神秘体験をしたのか、啓示を受けたのか

それは私の過去生が関係していたとしか考えられないのです

 

そして、敬宮愛子内親王殿下に皇太子さまになっていただくこと
それは今、願いというより「予知」に近い感覚で、
多くの方と心を一つにできたら実現すると信じています


そうならないと大変だということが、最近わかってきたので…

 

 

ただ、先日はこの問題だけではなく、2000年にヒプノセラピー中に遭遇した
宇宙存在サーキュラーに、今の時代に聞きたい質問をしてきました

このことは2019年に出版された本

「シリウス存在サーキュラーからのコンタクト」に詳しいです

ご興味があれば是非…

image

 

ちなみにサーキュラーからのメッセージと宇宙語の歌、音楽はセイリオスという
音楽集団で表現しています
宇宙的、幻想的なサウンド、美しい女性ボーカルと印象的なメロディが特徴です
最近はライブができていないのですが…

 

https://www.amazon.co.jp/%E7%A2%A7%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9-%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB-SEIRIOS-%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%B9/dp/B07S4P8RGS

 

どんなことにも澱みなく答えるサーキュラーに
(リアルの私には到底できない芸当です💦)
今の時代に大切なことを聞いてきたので
文字起こしをたら、またアップするつもりです

なかなか文字起こしができないけど
協力してやりたいと思いますので
こ興味のある方にはどうぞお楽しみにです❤️