昨日は、映画「ブドイと弟」(斉藤博士初監督作品)試写会へ

パートナーのFrankie T.が音楽を担当したので私もお邪魔させて頂きました

 

フィリピンの片田舎の素朴な少年たちの心温まる映画で自然、家族、動物たちとの暮らしなどを観て、

何気なく素朴な短いお話なのに胸が熱くなりました🥹

 

出演者は皆さん現地の方々なので、子どもたちの笑いも心からの笑顔☺️

私達が忘れている何か、それは驚くような素晴らしいことでも凄いことでもないのだけれど、

とても大切な何かを思い出させてくれた気がします🥹

 

 

終了後は完成パーティにも参加させて頂き、色々な関係者の方々とお話できました(嬉)😍

 

写真は、向かって左からいつもお世話になっている、今回の製作協力で

プロデューサー&監督&脚本&特殊造形&etcの岡部淳也さん、私、アメリカ在住の映画プロデューサー(NHKドラマ太陽の子その他たくさん)のコウ・モリさん、Frankie T.

 

斉藤監督を囲んで

 

帰り、作曲家でサウンド・デザイナーの上田靖博さん、私、Frankie と3人で

 

 

おつかれさまでした。ありがとうございました❣️