こにゃにゃにわ〜

 

さて、龍神のイラストが特徴的だった宇宙的幻想的な音楽集団SEIRIOS(セイリオス)の公式サイトですが、
運営するUNIVERSENSE LLC(ユニバーセンス合同会社)の公式サイトへ、移転しました

 

新しいUNIVERSENSE(ユニバーセンス)の公式サイトはこちらです⇩

よかったらご覧くださいね

 

 

 

 

セイリオスのCDはもちろん、CD「スピリチュアルソングブック アマテラス」などもこちらのサイトから販売しています


CDアマテラス一曲目のPV

 

 

 

 

 

セイリオスに関しての情報も、その他の情報も全てこちらに移転しました

 

 

以前のセイリオスのサイトにいた碧い龍神は、辰年の今年の年賀状に😻

 


 

ちなみに弊社UNIVERSENSE LLC(ユニバーセンス合同会社)は、人手がないため、作詞家&作家 森 由里子のマネージメントは行っていません😅
しかし森 由里子へのお仕事のご依頼も、弊社サイトににいただいても大丈夫です
もちろん、XのDMに直接メールいただけたら、私が毎日チェックしております

 

現在私には業務提携している会社もありますが、基本的にほとんど自分一人で活動しています
また、私個人の公式サイトは現在、制作中です

なかなか出来ませんが、なるべく早く仕上げたいと思っています😅

 

今後ともよろしくお願いいたします!