昨日は、月に一度のMinniePさん(作詞作曲家&ボイストレーナー)のボイトレの日

 

 

一方、ぼくルーク・スカイウォーカーわ、家で僕にゃりにバレエのレッスン

 

Minnie Pさんとは、昨年、林部智史さんの「もうひとつの未来」のレコーディング立ち合いに伺ったときに知り合い、その時からとてもお話が合って、昔から知っているような感じに

そして声の出し方に自信がなかった私も、ボイトレをしていただこうと思ったわけです

 

レッスンでは毎回、声の出し方、立ち方、呼吸、身体のこともふくめて目からウロコ🫨の勉強
下手ながらも歌も習っています

呼吸、体勢、姿勢など、お話する時にもとても大切なので学んでいますが、アンチエイジングにもなります😸

 

 

 

昨日はその後、代官山シェリュイでランチしました

 

 

ランチしながら、私の不思議な体験や奇跡体験をお話しして、それによって得られた未来予測なども・・
またMinnieさんからもびっくり情報を教えていただいて、はっと気づけばお店には他のお客さんは誰もいない・・・
お店のランチタイムはとっくに終わっていたのでした笑

 

 

そして帰る前、ご自宅サロンから少し離れたスタジオにお邪魔して、こちらをパチリ♪
ありがとうございました😊



ちなみに林部智史さんの歌う「もうひとつの未来」は、多くのファンの皆様のおかげで
2023年10月、有線 JPOPランキング一位になりました
ありがとうございます🙏
 

本当に素敵な歌声です…


歌:林部智史 
作詞:森由里子 作曲:MinnIe P