にゃにゃちわ

 

 

今年も江戸最初山手七福神にお詣りに行って参りました。

松の内だけいただけるご朱印は、コロナ禍のあとは、その場で書いていただくのではなく、書いてあったものを頂くようになりました。

全部を撮影していないのですが、一部だけ。

 

 

 

 

 

 

元旦から能登半島地震、羽田での日航機と海上保安庁機の事故など、

痛ましい出来事が続いていて暗澹たる気持ちになってしまいます

しかし本当に辛いのは当事者の皆さんに他なりません
それを思うと言葉もありません

 

私には祈ることとささやかな寄付くらいしかできませんが
今年これからは、何事もなく穏やかな日々になることを願っています

 

そして、被災された皆さんが、少しずつでもお元気になられますことを心から祈っています