皆さま、今年も一年間お世話になりありがとうございました。

 

 

私事ですが、結局大掃除はできず、中掃除でお茶を濁した大晦日。

年越しそばも十割蕎麦をいただき、ちゃんとは片付かないまま、

年を越しそうな気配です。

 

今年は本業の作詞だけではなく「新時代のアマテラス  -愛子天皇の未来へ-」(ナチュラルスピリット)という本を執筆し、出版された年でした。 

 

内容はエンタメではなく、自分自身が長い年月にわたって実際に体験した不思議な出来事と、それによって導かれた未来への願いを綴ったもので、それは私にとって少なからず勇気が必要な本でした。

 

 そのためSNSで失礼なことをポストされたり、反対意見だけではなく正当ではない誹謗中傷もされたりもしましが、それは今まで、音楽という楽しさいっぱいのエンタメにだけ関わっていた私にとっては、初めての嫌な体験ではありました。 

 

しかしそれに対して励ましや暖かい言葉をいただいたり、リポストしてくださったりした皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。多くの心ある方々と巡り会えたことは、私にとって大きな勇気になりました。 

この場を借りて心から心より御礼申し上げます。

 

来年も本業である作詞や音楽制作に励むとともに、微力ながら拙著に書かせていただいた大切なことを皆様に何らかの形でお伝えしていかなければと思っております。

 

来年は、そんな「感謝」を忘れないと言うことをもう一度自分にいい聞かせ、謙虚に、しかし勇気を持って希望を抱いて精進したいと思います。

 

 

皆さまにとって新しい年が実り多き幸せな年になりますように。

世界が平和に近づいてゆきますように。

また日本の世情が健全で明るい方向へ向かってゆきますように。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ😍   森 由里子

 

 

良いお年をにゃー😺今年はさんきゅう ルーク