メリークリスマス🎁🎄🤶✨🎂

お天気の良いクリスマスですね
 

 

イブの昨日は近所のビストロへ

やはりお店は目一杯で混んでいましたね
乾杯写真は忘れたけど、美味しかったです〜





ただ、帰りの道で、歩いていたら道に溝があり、足首を捻ってしまいました🥲
大したことはないのでそのまま歩いて帰りましたが、ちょっと痛かったので湿布して冷やしました

翌日の今日はだいぶよくなったけど、しばらくはいつもやっている一人トランポリンは無理のようです😅

 

ケーキは普通の砂糖ではなく甜菜糖を使ってあり無添加なので自然食品店のこれ
甘くなくて美味しかったので来年もこれにしようと思います


ミャリークリスマス😸

 

私はこうして平常なクリスマスを過ごしていますが
世界では戦争が続いています

時々自分の無力さに虚しくなることもありますが
祈りだけは続けたいと思います

また日本の平和な未来のためには
私は自分の長年の不思議な実体験から
愛子さまの立太子が必要であると確信していますので
来年も引き続き、微力でもそのことをお伝えしたいと思います

 

 

世界が1日も早く平和になりますように