一昨日は、恒例の作詞家女子会メンバーでの忘年会でした😸

 

前列、左から岩里祐穂さん、大森祥子さん、くまのきよみさん
後列、左が私、右が谷亜ヒロコさん 

 

二子玉川のローストビーフ鎌倉山で17時から、という比較的早めの時間から

 

美味しいお料理をいただきながら盛り上がり、喋り倒していたら、
お店の人に、ほかのお客様もいるのでもう少し静かにお願いできたらと言われてしまいました
🤣

確かに他のお客様は皆さん、とても静かに召し上がっていました。ごめんなさい😅

 

 

女子会ではたいていお料理の写真もしっかり撮影😸

前菜は新鮮なお刺身。ソースも美味しく

とても柔らかく美味しいローストビーフ🌟

リゾットもお腹にやさしくスープがいいお味

 

デザートはショートケーキ、チーズケーキ、抹茶のケーキ、栗のパウンドケーキ、
ババロワ、林檎のコンポートから選びます

 

下は隣席の谷亜ヒロコさんの選んだデザート

 

帰りは2次会
話して笑って情報交換して気づけば深夜

 

ワイワイ話して大笑いしてストレス発散🎄🤶話は尽きない😸

来年も元気でがんばりましょう♪

来年も良い年になりますように💖