ここのところお天気が良くて暖かいですねー。
 

私は昨日、12月8日(土)は、異次元フェス アイドルマスター☆♡ラブライブ歌合戦Day1ご招待いただき、東京ドームに伺ってきました。

 

 

アイマスとラブライブが共演!すごいですよね。

略するとアイラブになるなんて出来過ぎミラクル💖

 


 

スーパー豪華なLIVE!!!!!!

 

私が作詞担当したこちらの3曲も披露してくれました♪

 

アイドルマスターシンデレラガールズ

「Shine!!」(アニメ2nd Season OPテーマ) 作曲編曲 滝澤俊輔(TRYTONELABO)さん

「Tulip」作曲編曲:石濱翔(MONACA )さん

「GOIN‘!!!」作曲:宮崎まゆさん 編曲:宮崎誠さん

 

想い出がいっぱいで😂思い入れの強い曲ばかりです。

 

総勢88名の可愛い皆さんの歌とパフォーマンスは圧巻で、

東京ドームで星のように輝くサイリウムの海を観ながら圧倒され、ただただ感動の夜・・・

 

お疲れ様でした。そして

感動をありがとうございました!