昨日、12月3日、お天気の良い日曜日

7月に上梓した拙著「新時代のアマテラス-愛子天皇の未来へ-」(ナチュラルスピリット)と、

出版後の新しい情報をお伝えする森由里子ミニ講演会、終了しました。
 

 

参加者がいるかどうかわからない…とも思いながら企画しましたが、

おかげさまで小さな会場ながら満席になりました。
いらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

皆さまの熱量も高く、同じ思いを共有、共鳴できて本当に嬉しかったです。

 

私はこの問題に関しては専門家ではなく、拙著を執筆したきっかけも私の一連の思いがけない体験、見えない世界からの導きに他なりません。
そのため今回も、新たな見えない世界からの驚くべき情報、拙著を上梓後に私にもたらされたメッセージ、縄文からの歴史的なお話、量子力学的な観点での取り組み方、実現への方策、そして私の現実的な見解を具体的にお話させていただきました。
本には書けなかった本音もお話いたしました。

 

 

司会の武田はるかさん、スタッフとして協力してくれたヒプノセラピストさくまさちこさん、夫のFrankie Tにも感謝です。

 

ご参加下さった方は初対面の方がほとんどでしたが、SNSでお知り合いになって初めてお会いできた方、

お忙しいところ駆けつけてくれた友人、お世話になっている方もいて大変嬉しかったです。

心から御礼申し上げます。🙏

 

始まる前に武田さんと打ち合わせ中

 

そしてこの問題はこれからが重要です。今後も行方を注視してまいりたいと思います。

 

左からさくまさちこさん、武田はるかさん、私、Frankie T,
終了後、会場近くで打ち上げ〜