先日また嬉しい出会いがありました。

作曲家 &ボイストレーナーMinnie Pさんのサロン&お家にて。

(先日、USEN JPOP HOTランキングで1位になった林部智史さんの歌、
「もうひとつの未来」は森の作詞、MinniePさんの作曲です😻💖)

 

日本最古の歴史書ホツマツタエ研究の第一人者である、いときょう先生、

縄文ホツマツタエ塾の理事長、久美子さん、
Minnie さんのプロデューサー横田さんと、

素敵に美味しいランチを頂きながら盛り上がりました。

 

 

美しいアワの歌(Minnieさん作曲)も聴かせて頂いてうっとりしつつ、

いときょう先生から研究を始めた経緯など大変不思議な、深いお話を伺いました
またご著書二冊と大変細かい神々の系図や貴重なカードなど大切なものをたくさん頂き、
好奇心が大変刺激されました。
日本最古の古代史を長い年月、ご研究されてきたとても優しい先生です。
まさに教わることが色々ありました。

 

さらに全員がそれぞれなぜか生い立ちの話もしたりして😀

勉強になっただけでなくとても楽しい時間も。
 

拙著「新時代のアマテラス ~愛子天皇の未来へ-」を献本させていただいたところ、
共感して頂けて、たくさんの勇気も頂きました🙏💪

 

このことについても深いお話ができて嬉しい時間でした。

 

 

皆さんと著書を持ちながらパチリ!

Minnie さん、ありがとう🙏💕🥰

 

向かって左からいときょう先生、森、Minnie Pさん、久美子さん。
横田さんは撮影して下さいました。