告知です!10月25日発売されました!

「CINDERELLA MASTER Dreamy Anniversary & Next Chapter」

現在、絶賛発売中!

 


アイドルマスターシンデレラガールズ
「Dreamy Anniversary」 

作詞:森由里子

作曲:滝澤俊輔さん(TRYTONELABO)

 編曲:坪田修平さん(TRYTONELABO) 

 

イントロから豪華でメロデイもすごく印象的。
ワクワクして幸せになる曲なんです💖
 

歌詞はアミューズメントパークの光景を思い浮かべながら
耳のついたカチューシャをつけた女の子とか、恋する二人💖を思い描き

妄想しながら😸書かせていただきました。

 

私は歌詞でストーリーを作るのが好きなのでとても楽しかったです。

なのでフルで聴いて頂いて、恋のストーリーを一緒に歌ってくださいね!

 

先日、愛知までライブを見に行った時、この歌を聴けて本当に嬉しかった。

 

是非たくさんの方に聴いていただけますように🙏😻💖