林部智史さん「もうひとつの未来」
(作詞:森 由里子/作曲:Minnie Pさん/編曲:佐藤浩一さん 23.9.27発売) 

先日USEN JPOP HOT 30 リクエストランキング1位になりました!

 

 

このことを知ったのは、お世話になっている西澤ブロデューサーからメールをいただいたから。
もちろんすごく嬉しかった。そして驚きました。
というのもこの曲はシングルではなくアルバム「RAINBOW」に収録された曲だからです。

ファンの皆様が本当に気に入ってくださってくださっているんだ!とわかり、本当に幸せでした。🥹

 

林部さんのレコーディングに立ち会った時、聴いていたら胸が熱くなり
仕事なのに、ただずっと聴いていたいと思ったことを思い出します。

素敵すぎる歌声、是非フルコーラスで聴いていただきたいです。

 

林部智史さん、そして関係者の皆様とリスナー、ファンの皆様に心から感謝です。

これからもたくさんの皆様に聴いていただけますように!

 

 

 

こちらのRAINBOW特設サイトに作詞作曲家からのメッセージがあり私も書きました。