急遽開催!
拙著「新時代のアマテラス 愛子天皇の未来へ」 ミニ講演会

 

 

本に書いたこと、書ききれなかった事実。

新たに判明した情報をまじえてお話させて頂きます。

 なぜ敬宮愛子内親王殿下を皇太子にと願うのか。 

目に見える世界、目に見えない世界からの情報です。

 

 

 

 

また、拙著の出版社でもあるナチュラルスピリットの雑誌
「岩戸開き」第9号が発売されました。

 

この雑誌が創刊されたことを知った時はちょうど私が本の原稿を執筆中でしたので
え、岩戸開き!?とシンクロを感じてとても驚きました。

今号は女性天皇に関する記事も多くあって

私のインタビュー記事も掲載されています。
 

読んでいただければ嬉しいです。

 

他の記事も全体を通してとても興味深いです。

よろしければ是非!