またまた少しご無沙汰です💦

 

 

日々、バタバタしていて
投稿することが溜まっていき
後からの投稿になってしまっていますが。

上野の森美術館で開催していたCygames展。

ご招待いただき今月頭に伺いました。
アートはどれも驚くほど素晴らしく
スケール感があって鮮やかで緻密で。
見入ってしまいました。

 

 



私が作詞させていただいた作品の展示ももちろんありました。

 

ウマ娘 プリティダービー

 

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージも💓ありました💕

 

 

 

素晴らしいアートがたくさんあって見応えがあり
ずいぶん長い時間美術館にいて

気がついたら数時間が経過していました。

「最高のコンテンツの系譜」という名の通り。
観に行って本当によかったと思います。