先日、10日に13才になったルークに、いつもお世話になっている
かかりつけのホリスティックな獣医さんから

こんな可愛いハンドメイドのプレゼントをいただきました。

 

素敵です🌟💖

 

ルークは、定期的に光治療とホモトキシコロジー治療をしていて
そのせいか健康だし、若々しい気がします。

 

彼は魂的にも強い気がしていたら、エドガーケイシー関連のショップ、
テンプルビューティフルの光田さんに紹介されたルーシャさんというサイキックに、
古代エジプトとのつながりや、失われたアークとの壮大なつながり、
また野生の白いライオンとも繋がっていると教えていただきました。

 

いやー、スケールが大きいんですが、

そのわりにたまに粗相するのはなぜでしょう(苦笑)

 

私は以前、何度か愛猫を長く看病をしたことがあります。

それはとても大変な日々でしたが、精一杯介護した愛おしい日々でした。
そしてその子たちは今もずっと心の中にいて、永遠に大切な存在です。
 

ただ、複数だと猫同士が仲が悪かった経験もあって
ルークは一人っ猫(こ)にしました。
なので彼には猫の友達はいません。

でも自由に暮らしていて、たいてい家には夫か私かがいますし

(もちろん二人とも出かけている時もあります)

自由気ままに暮らしているので、
あまりストレスもないかなと想像しています(勝手に)。

 

ルーク、お誕生日おめでとう💓
これからも超長生きしてずっと一緒にいてね。