来月9/27にリリースする
林部智史さんの最新アルバム『RAINBOW 』(エイベックス) 

 

こちらの収録の「もうひとつの未来」への

コメントをこちらの中の特設サイトに書かせていただいています。

 

 

 

7のつく日にそれぞれの楽曲のコメントがUPされ、
新曲に対するそれぞれの作家さんの想いが伝わります。

 

私たちは虹の七色のカラーの中から track blue 。
 

何度も曲を聴きながら情景を浮かべストーリーを考えて作詞していた時。

レコーディングに立ち会って林部さんの歌を聴き感動して胸が熱くなった時。

素敵な時間でした。

 

眩しい青空の下にいて、なぜかあまりの晴れやかな青さにに涙が出たようなそんな感覚。

 

ぜひ聴いていただきたいです。

 

林部智史『もうひとつの未来』

 作詞 森由里子 

 作曲 Minnie P. 

 編曲 佐藤浩一 

 

 

(写真は公式サイトからお借りしましたが、過去のものです)

 

そして新曲を聴きながら、Minnie Pさんと私のコメント、

この作品に込めたそれぞれの想いも、
読んでみてくださいませ♪💖


 https://hayashibe-satoshi.com/rainbow/index.html