本の告知です。いよいよ今月、

「新時代のアマテラス 愛子天皇の未来へ」(ナチュラルスピリット)
上梓いたします。

7月12日(Amazon) 20日から書店でも販売です。

 

まさか私がこのようなテーマの本を書くとは…。

自分でも驚いています。
 

正直ためらいもありましたが、それでも書かなくてはという思いに駆られたのは1996年から今日までの27年の間に体験した思いがけない出来事の一つ一つが、この結論に繋がっていたと、ある時、気づいたからです。

 

1996年の最初の体験は、「ガラスの仮面」で知られる美内すずえ先生原作のコミックス「アマテラス」を音楽化したCDをプロデュースさせていただいた時でした。
ただ、その最初の奇跡がこの結論に結びついているなどとは、当時の私は全く、夢にも思っていませんでした。

 

しかしその後、1998年、皇室に関わる非常に驚くべき体験がありました。
その後も、私にとって思いがけない出来事が起こりました。

 

そんな中、私が敬宮愛子内親王殿下が次の皇太子になるべきお方だと悟ったのはいつかというと・・・実は、愛子さまがご誕生されてすぐ後。
今とは全く違う状況の時です。

 

でも忙しさの中でそのことを忘れかけた頃、また再び不思議な出来事が起きるのです。


そうして長い年月の間に起きたいくつもの出来事、それらが点だとしたら、実は点と点はつながっていて線になり、この結論に導かれていたとあるとき気付いて驚いたわけです。

 

その内容と導かれた答え。
それを是非多くの皆様にお伝えしなくてはと思い、執筆させていただいたのがこの本です。

 

さらに、こちらには美内先生との対談も特別収録しております。

 

現在、Amazonで予約受付中です。

http://amazon.co.jp/dp/4864514453

 

是非、多くの方に読んでいただけたら嬉しいです。
 

どうぞよろしくお願いいたします。