先日、ある音楽作家団体の集まりに参加。

集合写真はみなさんにお聞きしていないのでUPは遠慮しますが、

こちらはOKいただきました!

ドラゴンボールOPテーマ「魔訶不思議アドベンチャー!」作家チーム集合!
 

向かって左から。

編曲の田中公平さん、作詞の森 由里子、作曲の池毅さん

あれから三十数年、田中公平先生、池毅先生は大作家になられて。

私も何とか元気に作詞家をやっています。
そしてアニメソングは音楽業界で確固たるジャンルとなりました。

 

このコンペに通ったことが私にとって本格的な作詞家としての第一歩になりました。
関係者の皆様とファンの皆様に感謝しつつパチリ♪

つかもうぜ!ドラゴンボール♪
本当に記念すべき写真になりました💖