かなりの期間、商品を切らしたままで
皆さまからお問合せをいただいていたCD「アマテラス」。

 

美内すずえ先生原作コミックス「アマテラス」を音楽化させていただいた
伝説のアルバム「スピリチュアルソングブック アマテラス」を、
6月15日からやっと弊社ホームページで再販です。

 

ちなみに時代を鑑み、値上げも検討したのですが、意味のあるアルバムだからこそ
誰もが手に取りやすい値段のままで、と皆で話し合い、据え置きました。
(定価3000円+消費税)

 

Twitterの紫苑さんが調べてくださったところによると、

プレミアがついて、今の最高値は楽天の93,500円だったそうです。

 

今後は定価で買えますので、高く買われないようお願いいたします。

 

このCDはだいぶ昔、1996年に私がプロデュースさせていただいたものです。

当時、アルバムプロデュースは初めてでしたが、美内先生に監修していただき

ポニーキャニオン系のレコード会社、メディアレモラスからリリース。

 

その後、同社が解散され、当時のバンダイ・ミュージックエンターテインメントから再発売。
しかしそちらの会社も2000年に解散・精算されることになったため、
美内さんの事務所、ベルスタジオで扱うことになったという経緯があります。

 

なぜ、こんなに変転するんでしょうね〜・・・。

 

でも時代を超えて聴いていただけて嬉しく思っています。

そしてCDを制作した時は、不思議なことがたくさん、起こりました。
制作したとき、その2年後とその直後、また数年後、さらに10数年後・・・と
今思えば長い年数の間、さまざまなことが起こったんです。

 

それが全て連動していたことは、コロナ禍に入ってからわかりました。

 

その意味とは「愛子さまを皇太子に」!
女性天皇の誕生に他なりません。

美内さんもちろん同じ結論とお考えです。

 

 

アマテラス 曲目リスト

 

 1 宇宙・源の記憶~アカシックレコードより

 2 アマテラス

 3    シンクロニシティ

 4    龍神

 5 天浮舟~プレアデスからの囁き

 6 母なる故郷(ガイア)~地球回帰~

 7 天河幻想

 8 ヤハエの歌

 9 地の高天原

 10 ∞の風~遥かなる君を求めて

 11 未来への追憶~Twin soulを捜して

 12 ラ・ムー

 13 岩戸開き

 14 新世界~ASCENSION~ 

 

心の奥深く、意識の扉が開く

「ラ」太陽は輝く

我らの内なる宇宙から。ー美内すずえ

 

この制作時をはじめ、26〜27年間の私の体験と
それによって導かれた結論を書いた本の発売日はまた後日、
詳細とともにここにもUPします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。