昨日は有楽町国際フォーラムへ♪

伊藤美来ちゃんのライブ、ツアーファイナルへ伺いました。

 

 

 

美来ちゃんはあまりにも可愛くて、オーラが輝いて眩しくて。

 

 

あんな大きなホールで、初々しいのに堂々としていて、歌もパフォーマンスも成長が著しく素晴らしかったので、胸がいっぱいになりました😢
 

 

 

 

セットリストの中、私が作詞させていただいた曲は2曲♪

6年前アニメ『武装少女マキャヴェリズム』のオープニング主題歌だった

「Shocking Blue」

 

この曲は美来ちゃんの2曲めのシングル曲で、衣装チェンジの後の2曲めに披露してくれました。
大事な場面ではいつも披露して下さっているとのことで、あの頃より大人っぽくなった美来ちゃんが歌うと、さらに作品が自分のものになっていて、カッコよさと同時に強めのメッセージがグッと伝わって来ました。

 

もう一曲は、先日リリースされた最新アルバムに収録の
「100年前に会いましょう」。


こちらはSFチックなファンタジーのLOVEストーリーになっています。

 

この曲は、お客さまにこのライブがショーだったと強く印象付けたとディレクターさんがおっしゃっていて♪嬉しかったです。
また宣伝担当の方も気に入って下さっていてとても光栄に思っています。
 

ステージではダンサーさんとの絡み方も目が釘付けになる演出で、テンションが上がってきて盛り上がりました♪

 

 

 

可愛すぎるだけでなく存在感がある輝くみっくを
目の当たりにした感動の一夜でした。

 

衣裳もどれも可愛くて、よく似合っていました。
私は中でも2枚めのキラキラのドレスが脳裏に焼き付いています😁

 

また、会場では関係者の皆さんにもお会いできて嬉しかったです😻

 

お疲れ様でした!
感動をありがとうございました!!

 

美来ちゃんご自身の写真は、この日いただいた素敵なアイデアいっぱいのパンフレット⇩からお借りしました。