ゴールデンウィーク、終わりましたね〜。

 

私たちは自由業のため、むしろ連休は遠出しないので

いつもと変わらないのですが。

 

でも、女性作詞家会(作詞家女子会改め。苦笑)で集まりました♪

 

 

たん熊北店 二子玉川にて和牛石焼会席。

個室が煙がモクモクになったけど😅

とても美味しかったです。

 

前菜やお造り、サラダやご飯、デザートも美味でした。

 

 

話が止まらない。

箸が止まらない。

そして笑いも止まらない🤣🤣

 

ストレス↓↓テンション↑↑😸😁

 

 

向かって左から

くまのきよみさん、森 由里子、岩里祐穂さん、谷亜ヒロコさん。

大森祥子さんは都合で欠席でしたが、また次回を楽しみに!

 

たん熊でも、粘って閉店まで。

2軒目のお店でも閉店まで。

喋り倒して笑ってると、結局深夜になりますよね!😅

 

 

あー、楽しかった!!!