今月末、小さなトークショー(お話し会)を新宿で開催することになりました。

 

タイトルは「宇宙ワンダートーク 〜事実は映画より奇なり!?〜」

 

 

 

日時 2023年4月30日(日)

18時30分〜新宿文化センター和会議室(21時までに終了予定)

新宿文化センターへのアクセス→クリック

料金   3000円

 

 

講師 桑島正明(整体師)

講師 森由里子(作詞家)

 

参加  秋田周平(映画プロデューサー)

 

今回も言い出しっぺは頭蓋のゆらぎ院長で、いつもお世話になっている不思議な治療をする整体師、桑島先生。

 

昨年、秋田さんのプロデュースした宇宙人の映画で、ラストに本物のUFOの映像を使いたいというとんでもない野望を持って福島県の千貫森に2回も通った私たち!

UFOを呼ぶためにと、初回はグレゴリーサリバンさん、

2回目は、秋山眞人さんに助っ人として来てしていただき、足元の悪い山を何度も登ったのです。

 

結果、スタッフの方々によって不思議な映像を撮影できました!

それ以外にも長い時間粘って夜空を見た結果、何度か不思議な光と遭遇。

 

そんな経緯とともに、宇宙、UFOなどのお話をしたいと思っています。

 

ちなみに、私はエンドロールの不思議な曲に宇宙語の歌詞をつけました。

 

この千貫森の話は、桑島先生がしてくれるかと思います。

それと私は、宇宙的幻想的な音楽ユニット活動のきっかけとなった内的な宇宙体験をしていますので、そのお話も少しできたらと思っています。

 

また、こちらからお話しするだけではなく、皆さんの体験談もお聞きしたり、シェアしたり、ご質問を受けたり、和室でのゆるい感じの宇宙的なおしゃべり会にする予定です。

 

また、ゲストとして映画プロデューサー秋田さんも遊びに来てくれますが、秋田さんは今年「ある男」でアカデミー賞を獲得している方なので、いわゆる映画について何かお聞きしたいという方にも気軽に答えてくださると思います。

 

 

お申し込みは、こちらにお名前と連絡先を書き込んでくださってもいいですし、ツイッターで申し込んでくださっても大丈夫です。

 

30名までで締め切ります。会費は当日精算なのでお気軽に。

 

何か森に質問があるという方も是非いらしてくださいね。

 

お待ちしています!

 

追記。

お申し込みのコメントがアメブロだとすぐに反映されないようなので、申し訳ございませんが、Twitterの方にいただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします!