14日は、セイリオスのミュージシャンのみの二度目(最終)リハでした。

 

雲が翼を広げているような空でした。

 

ボーカリストのご紹介(この日のリハにはShayleeはいませんが)

 

迫力ある歌唱力抜群のヴォーカリストのIkukoさん。KUKO名義で色んなアニメ主題歌も歌われていますが、中でもドラゴンボールZのキャラソンをたくさん歌っていて私が作詞した「瞳の中の地球」は忘れられません。影山ヒロノブさんとデュエットした「永遠の約束」も名曲です。

 

繊細なソプラノヴォイスのRemiさん、ソプラノ歌手でいながらたくさんのアニメや劇伴でもご活躍。私は作詞担当した「聖闘士星矢Ω」の女神の歌「 Stardust Chant~かたちなき星座~」のレコーディングで出会い、美しい歌声だなぁーと思い、いつかまたご一緒したいと思っていたのが叶いました。

 

天使のようなヒーリングヴォイスのShaylee。セイリオスのボーカルを探していた時、知人から紹介されてYouTubeを見て(すごい再生数でした)ご連絡しました。倍音が響く透き通る歌声で、今は色んなアニメやゲーム、映画やNHKのドラマの劇伴など色々な現場で歌っています。宇宙語の歌詞を日本語よりも早く覚えるので、ちょっと見ハーフみたいにも見えますが、宇宙人でしょう(笑)

 

そして優美な二胡の演奏だけでなく優しい歌声でヴォーカルとコーラスもこなす野沢香苗ちゃん。ご自分の二胡コンサートも素晴らしいのですが、色んな現場に呼ばれているスケール感ある二胡奏者で、ドラマティックなボーカルアルバムも出されています(私も「終わりなき巡礼」を作詞しました♪)

 

みなさんシンガーソングライターでもあります。

 

 

さらに、皆様おなじみの人気声優、今井麻美さんと小笠原仁くんが、演じてくれるストーリー。

贅沢な作りですねー。

ストーリーは皆様にお届けしたくて、この日のために私が書いた物語です。

 

向かって右側が麻美ちゃん(写真はTwitterからお借りしました)

 

ミュージシャンはみなさんベテラン揃い。

こちらはギターと全作編曲、セイリオス号のキャプテンのFrankie T.です。

 

キーボードの中野正男さん。

 

ベースの佐藤哲也さん(上)、パーカッションの佐藤唯史さん(下)

(Wさとうさん)

 

演奏も素晴らしく、一曲終わるとリハなのに思わず拍手してしまうほどの素晴らしい歌と演奏でした。

宇宙語と日本語、サンスクリット語の歌まで♪

 

 

3日後となりましたがまだ少しお席が残っているので

不思議な旅へご一緒できれば嬉しいです。

 

11月18日(金)19時開演

TOKYO FM ホール(半蔵門)

チケット代金 前売り¥6.000

当日 ¥6.500

配信チケット    ¥3.500

チケットは現在受付中。

ご予約はこちらから↓

https://seirioslive2022.peatix.com/

配信はこちらから↓

https://oasis.stores.play.jp/.../835e6064-41df-4dc8-8688...

 

近くなりましたので当日精算も承ります。

お名前、ご連絡先電話番号、必要なチケット枚数をお書き添えの上、

seirios2015@gmail.comまでご連絡宜しくお願い致します。