昨夜は、ずっと作詞担当させていただいているゲームコンテンツ「アンジェリーク」。の最新シリーズ「アンジェリーク ルミナライズ」(アンミナ)のイベント、フロステ2nd 夜の部@Zepp Yokohamaへ。

 

今まではコロナ禍で配信を視聴していましたが、久々で現地に伺い改めて熱気に圧倒されました。

やはり、現地に伺うのと配信では違いますよね。

配信は細かいところを何度も視聴できるのですが、やはりライブの臨場感には敵いません。

 

とにかくキャストの皆さん声優さんが可愛くステキで😻歌もカッコよく、自分のものにされていて、嬉しすぎる時間でした。

恋のライバル同士のデュエットにはなぜかいつもハラハラする私😅

そしてラストの全員曲「ONE AND ALL」はやはり感動でうるみます🥹

 

写真は昨日、リリースされたCD。

ユエ「priority」(CV:土屋神葉さん)

カナタ「Away Home」(CV:大塚剛央さん)

初披露されました!!

 

 

 

終演後はキャストの皆さま、いつもお世話になっている関係者のみなさまとご挨拶して、帰りは初めてお会いしたキャラクターデザインの紗与イチさん(漫画家)と偶然ご一緒になり、楽しくお喋りしながら帰りました。

 

 

コチラの写真は乙女の皆さんが写真を撮っているところをちょっとパチリ。

後ろ姿、勝手に写してゴメンなさい😻

 

ーキャストー

土屋神葉さん

七海ひろきさん

大塚剛央さん

佐藤拓也さん

小松昌平さん

島崎信長さん

上村祐翔さん

竹内良太さん

今井文也さん

 

仕事で参加できなかった昼の部は、これから配信で視聴させていただきますが、別曲を披露なのでこちらも楽しみです!