8/28、今日はアイドルマスターシンデレラガールズ10周年記念アニメ「ETERNITY MEMORIES」先行上映会と舞台挨拶をグランドシネマサンシャインで観てきました😻

 

 


アニメのストーリーの世界観、展開がとても面白く、この10年間の色々なことを思い出して観ていたこともあり、終わりに近づくにつれて胸が熱くなってしまいました。

 

またエンディングテーマとして、10周年記念曲「EVERLASTING」

(作詞:森由里子/作曲編曲:田中秀和(MONACA)滝澤俊輔(TRYTONELABO)睦月周平)が流れて・・・♪😹

 

 

挿入歌として、初めてシンデレラガールズに作品提供させて頂いた

「ススメ⭐︎オトメ〜jewel parade〜」(作詞:森由里子/作曲編曲:田中秀和)も流れていました♪❤️

 

 

たくさんの記憶が蘇って感慨深く、プロデューサーの皆さん、そしてお世話になっている関係者さまへの感謝でいっぱいになりました。

 


 

キャストの皆さんの舞台挨拶をライブで見られてとっても嬉しかったし、会場では作曲家の滝澤俊輔さんとも久々にお会いできたし、やはり映画館の大きな画面は迫力が違うので伺って本当に良かったと思っています💓




ありがとうございました❤️