こにゃにゃちわ。ルークです。

 

暑いですにゃー。あと、うちのほうわ、風もつよい。

ぼくも猫ベッドにゃんかに入っていられにゃいから、ほんだにゃの上に移動だ。

 

ていうか、いつもここから宇宙を見張っているわけ。

ルーク・スカイウォーカー、つまりジェダイだからにゃ😸


さて、先日、友人とともに訪れた、自由が丘にある完全予約制の台湾茶サロン
「茶ノ助」での素敵な時間❤️

こちらにいらっしゃる野菜ソムリエの神野佳奈子さんがブログにUPして下さいましたのでリブログ! Canacoさん、ありがとう❤️

 

 
 
 
 
 
 

 

午後、お野菜と果物と様々な貴重な完全無農薬の台湾茶での素晴らしいおもてなし。

 

いつも仕事で忙しい友人と久しぶりにおしゃべりも出来て、美味しくて、身体に良いものと身体に良いお茶もいただいて。とても癒される幸せな時間でした。😻