今日、6月22日
夏川りみさんの最新アルバム

「会いたい ~かなさんどぉ~」

リリースしました!

 

 

こちらのアルバムに、ボーナストラックとして収録の

「はじまりの歌〜威風堂々〜」作詞担当しております。

 

 

 

この曲は5月21日からオンエアされている、JACリクルートメントのCMソングです。
 

 

エドワード・エルガーの第一番「威風堂々」の主題テーマをもとに、村松崇継さんが作曲編曲され、そこに歌詞を書かせて頂きました。

 

CMソングのため、先にOAされる部分を何パターンか作って選んでいただきその後、村松さんの作曲した全体曲を聴かせていただいたら、とても素晴らしくて、感動。

 

 

そしてレコーディングでは、りみさんの美しい歌声に誰もがうっとり聞き入ってしまい、私も胸が熱くなりました。

 

是非、フルコーラスで聴いて頂きたいです!!

 

今、大変な時代ですが、多くの皆様の心に届くことを願っています。

はじまりの歌 〜威風堂々〜

歌:夏川りみ

作詞:森 由里子/作曲:村松崇継 E エルガー/編曲:村松崇継