情報公開されました!

 

夏川りみさんの三年ぶりのオリジナル・アルバム「会いたい〜かなさんどぉ〜」が

6月22日、リリース!

 

こちらに収録のボーナストトラック「はじまりの歌〜威風堂々」

作詞担当しました。

 

Yahooニュース

 

曲は、E エルガーのクラシック「威風堂々」第1番のメロディをもとに、村松崇継さんが作曲編曲した心に響き渡る印象的で美しい曲。

人材紹介会社 JACリクルートメントのCMソングになっております。

 

 

私は、りみさんの歌う「涙そうそう」を聴くたびに、いつも涙しておりました。

この曲は森山良子さんが亡くなられたお兄様のことを想って作詞されたそうですが私も兄を亡くしています。

 

 

そして今回、新曲のレコーディングの時、あまりに美しく素晴らしい歌唱力に、このままいつまでもずーっと聴いていたいと思ったほど感動しました。

 

作詞担当させていただき光栄です。

 

りみさんが魂を楽曲に吹き込んでくださって、本当に素晴らしい歌になっています。

是非フルコーラスで、たくさんの皆様に聴いて頂きたいと願っています。

 

 

 

りみさんの歌っているJACリクルートメントのCM、現在TVでオンエア中です↓