最近、なんだか席の温まる暇もないほど短い旅行に出かけまくる自分。

まだここに書いていない旅もあるので、今度投稿したいと思います。

 

というわけでここのところ、旅行→旅行→作詞→旅行→旅行→作詞な日々。

そして明日からもまたある場所へ、謎のミッションの旅。

 

 

 

 

ナゼ今年はこんなことになったのか?

わかりませんが、いろんな理由があってそうなっています。

そんなふうに出かけてはいますが、人がいるところでは当然マスクをしていますし

歩きまわっているせいで大変元気であります!!

 

そんなこんなでバダバタ

CDサンプルいただきましたものを告知していなかったのでご紹介!

 

♪アイドルマスタースターリットシーズン04

 

 

 

 

06「GR@TITUDE」

作詞;森由里子/作曲:神前 暁(MONACA)/帆足圭吾(MONACA)

歌:プロジェクトルミナス

 

この曲、先日バンダイナムコフェス2ndのDay1で披露されて、

配信を視聴して。また新たな感動をいただきました!

 

 

 

 

 

 

♪ウマ娘 プリティダービー  Solo Vocal Tracks

4TH EVENT SPECIAL DREAMERS!!

image

 

 

06:transforming (Game Size) 歌:スペシャルウィーク(CV:和氣あず未)

07:transforming (Game Size) 歌:サイレンススズカ (CV:高野麻里佳)

08:transforming (Game Size) 歌:エアグルーヴ(CV:青木瑠璃子)

09:transforming (Game Size) 歌:アグネスタキオン(CV:上坂すみれ)

10:transforming (Game Size) 歌:マチカネフクキタル(CV:新田ひより)

 

作詞:森由里子/作曲 編曲:田中秀和(MONACA)

 

私が初めてウマ娘に作詞をさせていただいた記念すべき曲「transforming」!

この曲をいろんな方がそれぞれのキャラの個性を生かして

歌ってくださっていて、とても嬉しかったアルバムです!

 

皆さんにも楽しんでいただけていますように♪